マッチングポータル「PRiMA」

越境ライブコマースのマッチングプラットフォーム「PRiMA」


PRiMAの特徴
『PRiMA』ではアジアのトレンドに敏感な選りすぐりのトレンドリサーチャー50名がファッション、コスメ、食べ物、アクセサリーなどそれぞれ得意なジャンルでセレクトしたものをピックアップして掲載し、それぞれがリアルなレコメンドを加えることで、インフルエンサーがZ世代に訴求するべき内容を把握することができます。それにより、それぞれのインフルエンサーが自分のジャンルにマッチする日本製品を売ることができます。
PRiMAでできること
ライブコマースはここ3〜4年で極めて大きなマーケットに成長しており、特に中国では日本円にして約33兆円にものぼります。
このうちの実に44%を30代以下の女性が占めており、日本の人口を上回る1億6000万人となる計算です。
私たちはアジアの若者に人気のあった人気が出そうな日本製品をピックアップしたり、審査を通すことで本当に売れるものを中国を始めとしたアジア諸外国に届ける役割を担います。インフルエンサー自身がZ世代女性に売れるものを探せるとともにライブコマースに必要なセールスポイントがわかるサービスが、”Z世代目線のレコメンド機能をベースにした越境ライブコマースのマッチングプラットフォーム” 『PRiMA(プリマ)』です。

サービス概要
・アジア向け越境ECのプロモーション
・アジアライブコマースインフルエンサーキャスティング
価格
・販売手数料・・・20%〜
・アカウント運用完全委託パッケージ・・・別途お見積もり
連絡先
TEL:050-3163-9983
お問合せは→コチラ
