by PRiMA

名前の由来

プリマ(Prima)はイタリア語で「最初の」を表しており、
プリマヴェーラ(Primavera)=若者の冠で省略されてそう呼ばれることもあります。
この社名には「Z世代の最先端のトレンドを創る」という想いと、

PR    i   MA
広報  私 マーケティング

PR(広報)とMA(マーケティング)の間に
i(プロとしてのワタシ)が存在する。
そんな会社を目指しています。

Mission

【Cross Generation(クロスジェネレーション)】
〜発信力のある若者や独自のマーケティングノウハウを駆使し、世代間の交差点になる。〜
「インターネット広告費がテレビ広告費を超えた。」
「若者のテレビ離れ」といったことが叫ばれる昨今、それにに加え、世の中はオンラインのコミニケーションが中心になってきました。
私たちはこのようなスピーディーなデジタルシフトと世代間のコミュニケーションGAPを埋める架け橋となれるよう若者を熱狂させるマーケティングにコミットします。

Vision

私たちのありたい世界観として、「良い商品・サービスや企業を若い世代を中心に広げていくことで、より社会を元気にしていく。そして、その社会がさらに若者を育てるというエコシステムを構築する。」
ということを目指します。
2015年から続けてきたTeamKJでは学生の育成の機会を創出し続けてきました。
卒業生OGたちの活躍によりより多くの知見やノウハウが蓄積されたことで、学生時代により多くの広報やマーケティングの精度が高まり、またそこから社会で活躍する人材を輩出するというサイクルが生まれる。
そんな社会にインパクトを与える組織であり続けたいと思っています。

Value

2015年から設立した学生マーケティングユニットTeamKJは創立から企業のマーケティングに関わってきてました。トレンドに敏感で発信力の強いメンバーを中心に所属しており、多数のOGが社会で活躍しています。
その経験やノウハウに最新のデジタルマーケティングの要素をミックスしアップデートしていきます。
Z世代のマーケターの育成にコミットし、Z世代マーケティングのスペシャリストが集結するチームを形成します。