
PRiMA のロゴマークが決定
新会社PRiMAのロゴマークが決定しました。
今後、こちらのロゴマークを会社の目印として活用していきます。
◇社名の由来
社名の元となっているプリマヴェーラ(Primavera)は、イタリア語で『春』から転じて、『若者』を意味する言葉です。
プリマ(Prima)は『最初の』を意味し、最先端のトレンドを創っていくことを最優先に考え、
若者のPR(広報)+MA(マーケティング)の間に+i(自分)がいれるような会社を目指します。
◇ロゴのコンセプト
ロゴマークのコンセプトは『社会に、まだない耀きを』。
コンセプトは、PRiMAの元となる女子大生団体TeamKJが掲げていたミッションでしたが、その意思を引き継ぎ、学生のメンバーそれぞれが『理想のわたし』を目指して活動していくことで、全員が自信をもってダイヤモンドのようにきらきら耀く人になれるような会社にすることをイメージしています。