by PRiMA

株式会社PRiMAはZ世代統合マーケティングサービスを中心に展開しています。

2015年に創立した女子大生マーケティング団体「TeamKJ」のメンバーやOGたちが
マーケティングリサーチやトレンド分析・広告運用・コンテンツマーケティング・SNSの運用や発信を行います。
Z世代等身大でトレンドに敏感なメンバーがコスパの高いZ世代向けマーケティングを実現します。


①Z世代統合マーケティングユニット「TeamKJ」

Z世代(主に15歳〜24歳)にリーチ可能なデジタルマーケティングの運用を行います。
等身大のZ世代のマーケターやインフルエンサーたちのノウハウにより、企業・商品・サービスごとにマッチした提案が可能です。また、1社で下記すべてのデジタルマーケティングをカバーすることで、もっとも効果の高い組み合わせを提案することが可能です。

Z世代アドマーケティング

さまざまな媒体を活かした広告提案を行います。
Z世代(若年層)ならではの行動を分析し、用途に応じた媒体を提案します。
高い精度で仮説を立てることでゴールへの近道を捉えます。
より世代に良い反応を得られるクリエイティブ(バナー)やサービスサイトのデザインも得意としています。
<媒体例>
TikTok・Instagram・Youtube・Google・Yahoo・Facebook・その他専門メディアなど

Z世代コンテンツマーケティング

Z世代に応じたコンテンツの制作を行います。
等身大のZ世代のクリエイターが企画・ディレクション・制作までワンストップで行います。
◯オウンドメディア・サテライトメディア等WEBメディアの運営・記事のライティング
◯YouTubeチャンネルの運営・動画制作・キャスティング

Z世代SNS運用・インフルエンサーキャスティング

若年層との相性が良いSNSの運用インフルエンサーとコラボしたコンテンツの作成を行います。
Z世代ならではのSNSアカウントの使い方や見つけ方から逆算した運用が可能で、多くの若者へのエンゲージメントを獲得します。
Instagramアカウント・TikTokアカウントの運用を中心に行い、クリエイターとのコラボ企画なども行います。


②Z世代トレンドメディア「Campus Selection」

Z世代の中でも学生たちが選ぶ商品をセレクトして発表するメディアです。
大学生たちのトレンドや趣向を分析して、商品やサービスをお伝えしていきます。
(ポータルECサイト機能を実装中)


③女子大生企画会議

新商品の開発やマーケティングリサーチに活用いただけるサービスで、2018年から開催され、年に1度の頻度で行われてきました。
リーンスタートアップ形式で商品やサービスを作るワークショップです。
商品開発の専門家で研究者である大学教授の神田教授のもと指導を受け、商品開発の資格を持ったメンバーたちが中心となり、コスメやファッションからアプリ、テレビ番組の企画までさまざまな商品や企画が誕生しました。
(2021年開催時期未定)